イベント

本日飲み会を開催します。

どうもー。 今日の東京はいい天気ですー。 もともと予定していた花見が 桜が散ってしまった & 昨日の嵐で地面がグチャグチャ ということで中止になりました。   ところが、それじゃおもろくないって ことで有志で飲もうってことになりました。   急遽、今日の12時過ぎぐらいから 渋谷の「人間関係Bar」にて 飲み会やります。 昼間っからビールで乾杯しましょう。 ================ 「人間関係 Bar」 http://r.gnavi.co.jp/a237508/ 東京都渋谷区宇田川町16-12 JR渋谷駅 徒歩5分 地下鉄半蔵門線渋谷駅 徒歩5分 03-3496-5001 ================ 流れ集合、流れ解散です。 ぼくは12時過ぎから15時くらいまでいます。 参加条件は特にないですが、 食い逃げしない人でお願いします(笑) 今日はイベント案内だ... »

Page 2 of 212