Blog Page Example


エラーが発生しました。

Check決済が正常におこなわれませんでした。 再度こちらから決済をお願いいたします。 Check »

お支払いが完了いたしました。

CheckPUREの決済が完了しました。 ありがとうございました。 Check »

PUREのお支払い(一括払い)について

CheckPUREの一括払いをご希望の方はこちらから決済をお願いします。 支払い内容 126,000円 Check »

PUREのお支払い(分割払い)について

CheckPUREの分割払い(12回)をご希望の方はこちらから決済をお願いします。 支払い内容 10,500円 x 12回 = 126,000 円 Check »

スイートルーム合宿

Checkスイートルーム合宿についてのご案内です。 コンセプトを音声に録音しました。 まずはこちらをお聞きください。 =============== 【スイートルーム合宿】 コンセプト音声 (8:23... »

本日飲み会を開催します。

Checkどうもー。 今日の東京はいい天気ですー。 もともと予定していた花見が 桜が散ってしまった & 昨日の嵐で地面がグチャグチャ ということで中止になりました。   ところが、それじゃお... »

Page 2 of 212

エラーが発生しました。

Check決済が正常におこなわれませんでした。 再度こちらから決済をお願いいたします。 Check »

お支払いが完了いたしました。

CheckPUREの決済が完了しました。 ありがとうございました。 Check »

PUREのお支払い(一括払い)について

CheckPUREの一括払いをご希望の方はこちらから決済をお願いします。 支払い内容 126,000円 Check »

PUREのお支払い(分割払い)について

CheckPUREの分割払い(12回)をご希望の方はこちらから決済をお願いします。 支払い内容 10,500円 x 12回 = 126,000 円 Check »

スイートルーム合宿

Checkスイートルーム合宿についてのご案内です。 コンセプトを音声に録音しました。 まずはこちらをお聞きください。 =============== 【スイートルーム合宿】 コンセプト音声 (8:23) http://d3k.me/16GFedL =============== このコンセプトを分かりやすくお伝えするために、ドラえもんとのび太の話をします。   ご存知の通り主人公ののび太は、 勉強はできない、運動もできない、 注意力は散漫、おまけに運も悪い。   いつもジャイアンやスネ夫にいじめられてました。 そんなダメダメなのび太がなぜか最終話では ちゃっかりしずかちゃんと結婚してるんです。 これって不思議じゃないですか??   その理由について考えてみました。 ぼくが結論として考えたのは、 ダメダメなのび太がしずかちゃんと 結婚できた理由ってのは、 ━━━... »

本日飲み会を開催します。

Checkどうもー。 今日の東京はいい天気ですー。 もともと予定していた花見が 桜が散ってしまった & 昨日の嵐で地面がグチャグチャ ということで中止になりました。   ところが、それじゃおもろくないって ことで有志で飲もうってことになりました。   急遽、今日の12時過ぎぐらいから 渋谷の「人間関係Bar」にて 飲み会やります。 昼間っからビールで乾杯しましょう。 ================ 「人間関係 Bar」 http://r.gnavi.co.jp/a237508/ 東京都渋谷区宇田川町16-12 JR渋谷駅 徒歩5分 地下鉄半蔵門線渋谷駅 徒歩5分 03-3496-5001 ================ 流れ集合、流れ解散です。 ぼくは12時過ぎから15時くらいまでいます。 参加条件は特にないですが、 食い逃げしない人でお願いします(笑) 今日はイベ... »

Page 2 of 212